ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

間違う時間・暗殺教室第95話(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

二学期中間試験展開きたこれ。。分身の暗記術ww。

焦りの10月。もう折り返し地点か…。ビッチ先生「まあ」ww。プレゼントは何なのか?

勉強と暗殺スキルの両立…。岡島のスッキリ、グッドアイデアとは??

街でフリーランニングww明らかに浅はか。。行かない生徒達も。。

絶対に人目につく。。一般生徒と段違い…。明らかな増長ですね。。ktkr…。

ロン毛のおじいさんだと!?明らかにティッシュ等々が多いような?

亀裂骨折…。国家機密なのに…。殺せんせー、ビキビキしすぎ、怖い。。ばれてたのか??

明らかな体罰…。一般人を巻き込んだのは、まずいですわな…。つらいよ。

強くなりすぎて、弱者の立場に立てないか…。テスト勉強禁止だと!?有利なのか?

松方さんの経営とは??花&謝罪土下座ww。明らかにバレる件。。迷ったww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

来るって羽姉が件ww。かまかけだったww。組員旅行だと!?剣をヤンキーww。ww。使いか…。自由度が高い?組織は♪

第96話、次回の予想。

テスト勉強以外の勉強の話になるでしょう。