ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツェリードニヒ=ホイコーロだと!?ハンターハンター№343「勧誘」(冨樫義博)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ツェリードニヒ=ホイコーロだと!?

どう考えても重要人物だろうけど、名前が回鍋肉(ほいこーろー)だから、ちょっとクスリとしてしまう。

実在の人物のモデルがいそうだけど、よく分からん…。


レオリオ再登場ktkr。心象が良いのは、あの演説か。

医者に関する明らかな煽り。。快諾するレオリオがかっこいいですね。

貧民街と豪邸のような?色々とややこしい。ハンター協会は自由度が高い?

歪んだ愛情とかまってちゃん…。憎まれると幸せ。愛するものを壊す…。

顔黒過ぎわろた。。完全にアウトな件…。八百屋のおっさんの顔がボコボコww。

予感させたww。人形少女が一番エライのか??ナンバー2ってどういうこと??

まさかのクラピカ展開。牛の人は、犯罪ハンターで、カード使いか…。

密室裁判(クロスゲーム)ktkr。難題で刺激ってどういう状態だろうか?

クラピカ登場キタ━(゚∀゚)━!。女性っぽいような?目が燃えすぎわろえない。。

持ち主を特定しただと!?同胞の目…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

明らかに地下から出てくる感じww。件。。ですねww。。不良、現る♪

第344話、次回の予想。

次回はゴンの近況でしょう。そして、罪深い。