ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

能力が高い人は余計な感情が少なそう、悪夢を見る・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140614151435j:plain

私は、うじうじしているものなー。

能力が高い人は余計な感情が少なそう。

そして、アウトプットも多そう。彼らがどのような葛藤に生きているかは分からないけど、傍から見ていると、必要なことを行うのに、迷いがないように思える。

そして、無駄な時間が少ないということは、それだけスキルアップにつながっていたのじゃあないだろうか。

悪夢を見る。

主な理由は、小説が思ったほど売れなくて、そこが起因かも知れないけど、笑っちゃうような夢を観た。色んな感情がうずまいていたのだな…と。まぁ、こういうのが、次の物語の原動力になるのかもしれないけど。

読んだニュース。

[GIGAZINE][インターネット]ふぁ、ザナドゥ。2ちゃんねる転載ブログとかどんな風に表示されるのか?物凄い今更感があるけどね。

[増田][社会]続きがあったとわ。。2番目の記事は、あんまりバズらない。

[芸能][食]近所の子供会とかに事情を話して寄付すればよかったんや。非常にもったいない。神様に怒られるな。

読み合おう会。

[食]かなり美味しそう。今年は、うなぎを食べるのも、いいかも知れないな。

ありがとう寄稿。

最近の更新。

[演劇][京都][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]良かったら見に来て下さい。ブログを見て、見に来る人ってどれくらいいるだろうか…。

[インターネット][はてな][ブログ][ひっそりセルクマ]多くの人に読んで欲しい。 #拡散希望どれくらい読まれるかな。

だいぶ前の更新。

[マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]アニメになっても面白いのは、ほんまものやです。 #拡散希望 今さらながら読み返した感じですが。

収益達成率88.2%。

あまり芳しくなかったですが、クリック単価が低かったようです。