ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛せない理由と愛されない理由を考える(まだ)読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140610223122j:plain

何かが分かる気がする。

愛せない理由と愛されない理由を考える(まだ)。

結論から考えると、どっちとも『無職』で終了…という感じがするけど、自分を客観的に考えたり、誰かの立場で考えると、色々と見えてきそう。

ただ、私の場合は、どれだけ言葉をまわしてみても、きっと、間違いなく『無職』。

お金があっったら、全部解決するのだけどなー。

読んだニュース。

[社会][インターネット]もっと、人生がどうしょうもなくなったら、熊野に逃げ込もう。コミュ力に自身はないけどね。

[SEO][アフィリエイト]DFPスタンダードを検討しようかな。それで収益が上がるのであれば…。

[マンガ][性]ジャンプの予告カットを見て、ユニセックスな夢魔とかに違いない!と思ってたが、そのままだったのか…。色んなジャンルに飛んでいくのだなー。

[増田][政治・経済]そろそろ、低消費ハピネス社会が来るかな(もう来てるかも)。お金を使わないで生きていく方法を考えるみたいな。

読み合おう会。

[政治・経済]潰れない会社でじわじわ儲けたい。基本的な内容だけど、大事なことですよね。

ありがとう寄稿。

[芸能][考え方][ありがとう寄稿]映画版やスペシャルドラマはありえーるかも。幽霊というのに触れてないのは、ネタバレ回避かな?

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]視聴率と検索ボリュームは比例するでしょうねえ。テレビ番組感想も、そういうところが難しい。

[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]みんなが100%真面目にはなれないというのは、受け入れた方が柔軟な対応ができるかも知れません。それが分かるようになったのは、大人になったのかもしれない。

収益達成率86.6%。

はてなブログもPV増えてきましたが、やっぱり、FC2ブログが一番稼いでいる感じです。積み重ねの問題かな。