ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズを読んだら泣きすぎてわろた・読んだニュース・最近の更新・収益達成率85.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140609225821j:plain

このマンガには、許しが溢れている。

ソウルキャッチャーズを読んだら泣きすぎてわろた。

泣くことも、誰かのために叫ぶことも、助けを叫ぶことも、人と傷つけあうことも、今できないことが、多分に含まれているからだろうな。

このマンガは、悩める青少年と、中年、アラサー、アラフォーがはまるマンガだと思う。

それが少年漫画的に正しいかは分からないが、今回は名作すぎて、すごい。作中の曲をユーチューブなどで聞きながら読むと、かなりヤバい…。エヴァンゲリオンのような…。

読んだニュース。

[ブログ][仕事]大学と関係していくのが、面白そう。行動力がある人ってのは、素晴らしい。

[政治・経済][社会]これない理由は何だったのだろうか。正当な理由だったのか、気になるところ。

[増田][性][社会]「授かり婚」なんて言葉も生まれているから、許容の方向に向かっている側面もあるのかも√ね。この増田の観測範囲では、きっとそうなんだろう。

[ブログ][仕事][社会][インターネット]既に地方に住んでいる私はどうすればいいのだろうか(クリエイターじゃないけど)。逆に上京した方がいいのかな。

読み合おう会。

[ニュース][社会]ヘッドラインの破壊力がすごい。こりゃ、気になって読んでしまうわー。

ありがとう寄稿。

[性][恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]上手く言葉にならないが、可哀想なぐらいに上手く行ってない。上手く歯車が噛み合ったら、幸せになりそうだが。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私も、すごいくせ毛です。しかも、ハゲちゃってます。

最近の更新。

[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]人として許せん!と、中学生なんてこんなものでしょ?の境界があるはず。真面目な、理想的な人間にはなるとは思えないが…。

[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]ただ、自分のことを思い出すと、無駄だ!と、当時は思っていたかも知れません。そんなことを、問題として生きてる人が少なかったから。

[食][京都][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]タイ料理、初めてだったけどうまかった。すごく相性がいいな、オレと。

だいぶ前の更新。

誰も「壁」の秘密を知らなかったとすると、何百年か前に、まず壁をつくって、そこに人々を招き入れたのかな。一番内側の壁を作り、次いで、その外側に作っていく、という形が自然のような気がしますが、知らない人からすれば魔法みたいですね。
進撃の巨人世界感考察・壁とは何か?生き残った人類が作った箱庭みたいな…ナカノちゃんねる。

収益達成率85.5%。

ジャンプの次号予想効果と、ハイキュー関係で、すごくアクセスが増えておりました。