ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界一これはひどい記事を読んだ…他ヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

世界一これはひどい記事を読んだ。

以下の記事を読みました。

今まで読んだ記事で、一番「ひどい」と思った。

ひどさを上手く言葉にできないが…。

  1. 本人的には信念に基いている?
  2. 正義の行動だと思っている?
  3. 誹謗中傷の流布である。
  4. 無関係の人を巻き込んでいる。

という感じだろうか。FC2ブログでの記事だけど、極端な誹謗中傷、名誉棄損は利用規約に抵触するだろうし…記事削除とかありえるかも知れない…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[Twitter][社会]仕事中に死ぬのと、仕事に殺されるのは違うで。こんな考え方の人が、それっぽい仕事をしているとわ。

[ブログ][インターネット]性格の悪いブロガーの紹介記事かと思ったら、徹頭徹尾のスベリっぱなしで、イライラなんて全くしなかった件。こんな記事がホットエントリーに入るのだから、たいしたもんやわ。

[Twitter][仕事]雇っていいる方が立場が上なんだから、効率という名のもとに、処理できない仕事が押し付けられそう。そして、経営者側が、そんなに頭がいいかと言えば、そうでもない場合も。

おわり。

今まで読んだ、どんな増田記事とかよりもひどかった。釣りとか、アオリの通じない。真の悪を感じた。