ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日、暗い気持ちで生きている・読んだニュース・最近の更新・収益達成率81.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140531201521j:plain

自分が無職でいることが、家族に悪い影響を与えている気がする。

毎日、暗い気持ちで生きている。

最近、アフィリエイト収入も、芳しくないせいか。はたまた、在宅アルバイトも、ちょっと途切れているせいか、毎日、暗い気持ちで生きている。本当にくらい。

日々の作業を終えて、昼ごはんと、晩御飯を作るのを手伝って、ブログアフィリエイトをやったりしていると…1日が終わる。アフィリエイト収入も波が大きい。

どこかに就職していて、毎日、問題なく暮らせるだけのお金が出てきたら、それで安心して暮らせるのかも知れないが。

しかし、毎日が暗い。自分の人生、なんでこんなんかな、とガチで思う。嫌なことは、嫌だった。嫌なだけなんだけどなー。

読んだニュース。

[社会][仕事]冷静に考えると、ワンオペとかムリがあるわな。田舎の交番みたいに、夫婦で住み込みで切り盛りする「リアオペ」とかにすればいいのでは。再開できないなら、無理してやらなくて、良さそう。

[社会][これはひどい]この恥は何色の恥か、本人には見えてないだろうな。青っ恥だな、こりゃ。こんな卑怯な記事を立場がある人が書いているとは、驚きです。

[増田][はてな]カラースターくれ!気持ち悪い粘着人間だなー。

[社会][科学][これはひどい]火力発電の万が一の事故と、原子力発電の万が一の事故じゃ、被害が全然違うから、今のままじゃ全然足りてないって判決じゃないのか。裁判所が裸足で逃げ出すくらいの安全対策を実施して欲しい。完全な安全を保証できない時点で、科学としては負けている。

読み合おう会。

[性][芸能]浮気以前の刺激が欲しい。映画で完結できている間は、大丈夫なのかな。

ありがとう寄稿。

[声優][ジャンプ感想][アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]絵柄が苦手って人、いるんですね。アニメが購入のきっかけになりなにより…。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私も、自分の名前は大好きです。プレゼントってのは、いいものですね。

最近の更新。

[芸能][こっそりセルクマ]私も、機会があれば、コーナーリングしてみます。案外、まちなかで直角に走ることもないですが…。

[生活・人生][科学][こっそりセルクマ]カッとなって書きました。連想で書いちゃった形ですね。

だいぶ前の更新。

小学生の時にI君の家で、「ガンガン」を読んで、第1話を読んで「なんて面白い!」と思った私。丁度、同い年くらいの少年少女が魔王を倒す旅に出るとかムネアツでした。あの時、ムリしてでも旅に出れば良かったです。

魔法陣グルグル感想と思い出「最終回を知らない人が多そう」好きな面白い懐かしいマンガ紹介。 - ナカノちゃんねる

収益達成率81.0%。

クリック単価が下がってきている件。PVは、アニメニセコイの分が減っているくらいかな。目に見えて下降気味だけど、仕方がない。