ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ全文ネタバレ情報リークブログを壊滅させたい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率83.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140530221428j:plain

インターネットというのは、検索結果の奪い合いだとよく分かる。

ジャンプ全文ネタバレ情報リークブログを壊滅させたい。

一時はなりを潜めた情報リーク系の内容無断転載系のブログが復活している。或いは、新規に再開している。

検索結果というのは、残酷なもので、同じ情報が蔓延したら、それだけ個々のアクセスが減る。

一時、持ち直した…と思ったら、減って。原因は、やっぱり全文ネタバレブログだった。台詞の全転載なんて、著作権的にアウトなのだから、ネットから駆逐されて欲しい。

読んだニュース。

[社会][インターネット]「気持ち悪い」で切り捨てられないのは、彼と共通するものが自分の内面にあるからだろうか。ただ、全てが分かってしまえば、同情する気持ちなんて必要ないのかも知れない。

[芸能][タモリ]さん。タモさんになりたい。楽しい人生を歩みたい。

[社会][科学]ストレスの原因はありそうだが。もうちょっとマイルドな表現はできないのかな。

[社会][性][食]何しとんねん。自衛隊員は欲望が強いのかな。

読み合おう会。

[インターネット][Twitter]なんじゃこりゃ、怖い!セキュリティに穴があったんだろうなあ。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]名前にエピソードあり。こりゃ、キラキラネームとか、Disれないなー…。

[生活・人生][食][芸能][ありがとう寄稿]これ、知っている人は、本人特定できそう。。まぁ、すごい低い確率だけど…。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]色んなエピソードが面白かったです。今のところ、あまり話題になってないような…。

[ニセコイ][アニメ]最終巻まで、どしどしまとめます。ここから、収益が出たらいいのになー。

だいぶ前の更新。

打ち切り系(いやなジャンル…)だと私、仏ゾーンが好きでしたねぇ。打ち切りシステムは知ってたかどうか…

あとユンボル。ユンボルが終わったときにはさすがにもう知ってたので大変悔しゅうございました。また連載してはいますが、なんかちょっと違う感覚です。

仏ゾーン&ユンボルの打ち切りの感想と思い出・シャーマンキングにその後の…好きな懐かしいマンガ紹介・ナカノちゃねる。

収益達成率83.2%。

ニセコイアニメ化を受けての、収益バーストが減ってきた感じですね。しばらくは、冬の時代になりそう。