ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心がしんどい!沖縄とかに行きたい!読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140525151201j:plain

何もしてないけど、人生の閉塞感がすごい件…。

心がしんどい!沖縄とかに行きたい!

なんでもかんでも沖縄が解決してくれるとも思えないけど、今の生活から変化させたいな…と思いつつ。

一人暮らしとか、違う土地で暮らしたりとか…。そういう話だけど…。特に最近はしんどい。

眠る度に悪夢を見る…。なんで、こんなに毎日がしんどいのかな。楽しい気持ちをして生きてないからだろうか…。

読んだニュース。

[食][社会]元店員って誰だろう。この話が真実という理由は何だろう。

[京都][食]ふぐあー!会社員時代を思い出した件。

[増田][政治・経済]次は民主党に行ってみてください。ということは、個人献金する人は貧乏なんかな。

[社会][性][恋愛]打撲になるって、どれくらいはねたのかな。珍しい名前で、名前も出ちゃってるし、人生終わったなー。

読み合おう会。

[ゲーム]表がすごい感じですね。改めて見ると、本人のプロフィールもすごい。

ありがとう寄稿。

[声優][アニメ][芸能][ありがとう寄稿]よく考えると、あんまりわろえないような…。人付き合いが下手な人だったとは…。

最近の更新。

[アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]各人のキャラが、一つ一つが最後の見せ場なんだな…と思いつつ。。次のシリーズも、あるんですかねー…。

だいぶ前の更新。

ナカノ実験室の発案 2013/04/22 [23:08]

嫌いなキャラでも良い。余談だけど、ジョジョ第1部がスタートした時に、主人公がイギリス人という設定は、編集者との間で物議を醸したそうな。今のジャンプでも、異世界設定じゃない作品で、外国人の主人公っておらんですよね。

ジョジョ第1部の好きなキャラは?ツェペリさん?スピードワゴン?それとも…ディオ?(ナカノちゃんねる転載記事)。

収益達成率86.9%。

PVは増えてましたが、収益はイマイチでした。クリック単価の関係ですね。はてなブログを、思い切ってあと、10個くらい増やそうかな…。