ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ28巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに28巻。絶賛、最終決戦が続いている感じですが、どれくらい続くでしょうか?表紙はまた試合中の様子になるのかな?

発売日は2014年7月4日です。


一つの関心として、洛山戦が終了した後にどうなるかが気になりますね。続く可能性は、あったりするのだろうか…。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

2つの玉ww。ートと相合傘ww。殺しはしない「美学」か。石でルプスのボスも。。試合に看板が雑すぎるww。アリス。デッサン狂いか?どことなく♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日の昼ごはんで、良いアイデアが出ました。