ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロゴルファー雑の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

体育をズル休みする人が警察にww。ゴルフコンペは仕事です。。

署長が結構カッコいい。。コースが最初の人とか迷惑そう。。

部長は教えるのも好きそうよね。。ゲージとかゲーム脳ですねww。

アドバイス通りに打ててるww。文句言っているのに良いプレイができてるww。

実は潜在能力が高い。熱い。ゲージが見えてきたってアビリティ的ですね。。大きすぎ…。

実力がすごい。。キャディ封じ。。善意なのにな…。悪い予感のホールインワンww。

35ってすごいのか…。よくわからん。真面目な二人の部長と署長が死にそうな件。。離れればいいのでは??

過去の捏造ww。雑学なのにゴルフは知らなかったのね。アルバトロス様ww。

非常にわかりやすい調子乗り展開wまさかのw。No.1の帽子がアホみたいですね。。

力むとダメになるよね。。失われた力。。メンタルスポーツなら仕方ない。。ひどす。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

兄がは神。他の人狼とはナイフ?財施、浄財ってのは、普通に神社。神々のイメージww。鍋蓋なるのに、作者紹介が…。騙した?鍋ww。減圧機構指が♪

次回の予想。

都会の住宅事情に斬り込む!?