ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

早起きは三文の得で候/ひとつ屋根の下の戦いで候・磯部磯兵衛物語第55・56話(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

第55話「早起きは三文の得で候」

昼から寝てた早起きww。八門遁甲ってホットな話題。

まさかの痴漢冤罪…。ホットなネタ。留置所の犯罪者達がリアル。悲しそうな。

知り合いから信用なさすぎww。拷問がひどすぎる。。まさに中世の取り調べ。。

遠山金四郎景元だと!?美味しい配役ww。絶妙のオチww金額が安いww。

第56話「ひとつ屋根の下の戦いで候」

笑い方が卑屈すぐる件。。犬が離れればいいのでは??

犬とゴロゴロ気持ち良さそうww血が吹き出るんごww。ジョーはひどす。。飛び出しんごww。

撒き散らすwwきっついな部屋びしょびしょ。。でかすぎわろた…。犬に負けとるww。因縁浅からぬ身…。

犬の千枚切りww。お母さん万能すぎww。犬小屋悪くない確かにw引きこもりのw。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

神社の神とは、能力以上の神性。ゲームオタク。刀が神器って。穴の開いた敵シンを外す。ミルトリア・アスモデウス…。波王拳だと!?掌底系の部下が記憶の♪