ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

粉Ψ(砕)!サプライズパーティー(後編)斉木楠雄のΨ難第99χ(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

先週からの引きが鏡で一気に解決ww。おかしい。わろた。。。

読み飛ばし可能なあらすじww。完全初対面なのに祝ってくれるww。

父親が死んだことになったww。息子の名前がクソに変換されたww。

善意に答えられない?やれやれ多すぎww。真面目な二人の説教ww。大きすぎわろたww。

ケーキぐしゃぐしゃになっとる。。スポンジの反発ww。自分を名前で痛い人にww。

ビデオ一気に壊れとるww。知らないヤツww。ひまわりの種って危機的状況ww。

中2のカンパイww。目良さんがくいしんぼww。心が見えているから、父親が普通によいことを言う。。

実際、やれやれが多かった…。超能力も通じない友情ですな。。優しい目をしているな…。世界は平和に…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

人とゴハンを食べる話?ぶ、ぶっかけたーww粘土力www。普通に、素で皇のww。散歩が冷たい。。んごww人と動物か…。犬が。。遠隔攻撃が虫死ねば♪

第100話、次回の予想。

100話だから、すごいことが起きそう…。