ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#14「ヴァカンス」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

市長堂々としすぎ…。フクメンからバラすことはできない?

主犯なのに…。権力大きすぎか…。公務員には倒せない…。フクメン、タバコ吸えるのね。。

王様げっそりしすぎわろた。。ヴァカンス展開だと!?2回言うww。

ヴァカンス楽しそう。バーベキューしたいな。施設に引きこもりのレア…。都合がいいーww。

ナズナ可愛い。天真爛漫ダナ。カワサキの気持ち分かる。ガールズトークktkr。

ナヴィがシャフト角度やっている。可愛い…。船から酔っ払いが落ちてもほったらかし…。生きとった。。

ブルーロマンス王国ww。静かな湖畔の森の影、ドンジャラホイwww。

亀大きすぎわろたww。優しい目をしているな…。もういないとは!?餌食になるんごww。

シャアアア!亀に連れられて城に到着んごww。叙情的なルートですね。

亀はケン?ロマンス閣下ww。ブルーヴァンパイアの王だと!?真相をつくのか。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

正直者。殺しが非常に淡々と。口が悪い人が三度のメシんごww。食いしん坊ww。人気のお犬様。リブロース声真似もできる?カマキリ人間復讐の本質か?悪役♪

第15話、次回の予想。

次号はセンターカラーです!ロマンスの目的が語られるでしょう。