ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.50「彼女のための歌」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

管崎先輩の体調が悪そう…。明らかにチョロチョロしてるやつが…。

今日悪いとはどういうことだろうか?鋭一はやはり出なかったか。。

祖父と孫だからやりにくいってのも。星合先輩…関わるなはキツイものが。。超展開だったなー。

頑張るほど辛い?似ている?似てない?どっちなんや…。もういないとは!?

生きとった。。シナスタジアを失ってどこに??本人も心を閉ざしているのか??

演藤さんが重要な役割になりそう…。ユーフォニウムは良い楽器か…。

イーナの歌とは?管崎先輩のために吹いている?優しい人がやる楽器とは…。役に立つな…。

痛みを和らげる…。心が見えているから、真相をつくのか。悲鳴だと!?知ってた。。

心が見れないほどだと…。シナスタジアって移るものなのか…。のんきな軌跡。。バランスがおかしいww。

もう、出るところ出る勢いで、ぶん殴ってもいいのでは…。一番えぐい黒条善人め…。勝負がついてた。。


以上、一言感想でした。普通になるのにページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

新人にしてセンターカラー。四つ葉のクローバーktkr。魔法帝と同じか。気持ちの悪い扉絵。甑岳厳道。主人公留年ww。本のがありえねーは子供の頃の納得♪

第51話、次回の予想。

管崎舞先輩の心の鎖を解いていくでしょう。