ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?i-アイ・ショウジョ13話[Ver.5.03]「コンサート」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

うーむ…。ステルスシンフォニーがもう打ち切り確定と考えると、最下位から2番目…。ハンターハンターが始まったりして、枠数的にはギリな気がしますが…。

当初から短期連載の雰囲気もありましたが、そろそろ次のシリーズで最終回なのでは…。話数的には、結構、微妙なラインにありそうです…。


一気に勝負がついてた。。レベル上げ5000時間って…。

ゲームバランスがおかしいww。スライム召喚。。メイルイーターキングだと!?

服だけ溶かすスライムww都合がいいーww。男が先ず餌食になるんごww。

股間にスライムww。グゴゴゴ…そんなバカな…デスピサロか?アイビスの服が溶けるだと!?

100%NGなページきたーww。ついにアイビスまで巻き込まれ出した件ww。んごww。シュールwwww。

コンサートだと!?エンディングテーマってのは上手いなー。知ってた。。

ガラケー対応してないんごww。普通になるのにRPGって超展開だったなー。でも納得。

アユユ可愛い…。男の夢が詰まった見開きシーン。観客のアイビスww。

クエストの世界は平和に…。選ばらし者じゃなお付。ギンコおんちwww。能力かもしれない…。

深海ちゃん可愛い。羽生さんも可愛い…。台詞のダブルミーニング、破壊力ありすぎ…。改めるだと!?

以上、調子こいてた一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

屈辱から始まる魔法人生wwはんぱねーww。。がいいな。マンガww。。んごww。魔法封じがの。古市、男同士の幼馴染。。ホイホイだなー。テニス点の♪

第14話[Ver.6.01]、次回の予想。

新章スタート!部活少年が出てくるみたいです。