ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジゼル・ジュエル、ゾンビのZだと!?ブリーチ580.「THE LIGHT-ザ・ライト」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

ゾンビのZ…。ジゼル・ジュエル…。ゾンビパウダー的なものを連想したのは私だけじゃあないはず。しかし、黒髪&ボクっ子なのに、なんというエゲツナイ能力…。

いよいよ、クインシーって何なん?という感じが…。ホロオを倒す気とか、そもそもなさそうな感じが…。


ヤス!哲造!先週まとめてやられた人々か。強面すぎわろた。。かっちょいい扉絵。

キャンディス・キャットニップ。バンビエッタじゃなかった…。しょっぱい能力。サンダーボルトww。

ボコボコに殴られてる…。グレミー最強じゃなかったのか?

この後においてガキとか見た目で判断する人々ww。可哀想な件…。

ザ・グラタンのG。リルトット・ランパードww。エイリアンかオマエわww。

ザ・パワー。Pのミニーニャ・マカロン。。力強すぎわろた。。><。。。

ボクっこを斬りかかる隊士達。雑魚感満載の人々。悪いヤツとつるむとか。。。攻撃激しいww。

ゾンビ…。一番えぐい能力かもしれない…。通じてないww。コントロールされたのが敗因か。

更木剣八がギャルにやられるとか…。早すぎわろた。。。上空の爆砕!バンビエッタかな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

マホトラ剣ktkrww。ひげづらww。進学と就職。鹿ww飛べるのに鹿でww。花壇をww。かww。サンダーww。子供に。。隅田川とスカイツリー♪

第581話、次回の予想。

完全聖なる体になったバンビエッタがやってくるでしょう。