ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第60話「大規模進行10」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

「すまんな陽介」で一気に思い出す過去回想。怒ったのかww。

動きの差はない。相手にコントロールされたのが敗因か。上手く言ってるときは気付かない。名言だなー。

移動素早すぎわろた。。まさに弾バカヤロウという感じですね。。攻撃激しいww。

ハウンドだと!?空中戦が面白いな。認識を改めるだと!?力だろうな…。

攻撃の時間差は、飛び出す方向も計算していた?手取れとる。。遠距離戦も面白い…。

東さん冷静すぎわろた。。意識の分散が面白い。余裕の肯定的表現面白い。。

数の優位っていいな。スナイパーの活躍が面白い。B級役に立つな…。リアルすぎわろた。。

建物の利用が上手い。ゲーム的だ。浮いた兵が可哀想な件…。扱い適当すぎww。

二転三転とはこのことか…。防御に集中ってカッコいい…。吹っ飛びんごww。

こりゃすげーカッコいい。急に歌舞伎役者みたいにカッコよくなった件…。良いのか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

ちびっこ総登場か…。ベル坊主のww先生が、イケメンの話。。ポリキュアライトww後ろ脚の?男鹿が。憧れの子と身長の話。。同点か…。。3人目のww♪

第61話、次回の予想。

このまま決着…!?というのはまだないのでは…。