ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

後藤逸平「ハイファイクラスタ・Hi-Fi CLUSTER-六攻特課事件実例ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

かっちょいい扉絵、紫。才能をダウンロード。赤ん坊が自転車ww。

義手取れとる。。メンチカツ吹っ飛びんごww。ピザ食わせていいのか?デジタル学生証ww。十五条平太。。

操作内容を一般人に話す人。カマかけてる?菜乃ねーちゃん可愛い。。嫌な同級生。。

悪役強面すぎわろた。。ピザはどうでも良かった?お金は何円だろう?ラベルの扱い適当すぎww。

Hi-Fi読めないww。YSD=SYINは吉田松陰かな?自信が欲しいから悪いヤツとつるむとか。。消沈しまくりんごww。

無防備に渡しすぎな件。穴埋めは女で良いのか?格闘系のラベルとかあるのがおかしい。

テコンドーww。捜査六課対才能犯罪攻性特務課。タイトルktkr。貫寺晃作だと!?

愛と勇気は標準装備ww。銃リアルすぎわろた。。ところどころ原稿が雑じゃない?

銃弾を打ち返すwwカッコいいシーン。。まさかの歴史の偉人ww恋するエジソンだったww。

巌流佐々木小次郎ロボだったww。あくまでロボスペック??サブマシンガンも効かないとわ。。

隙が見えるのは、ラベルの力だろうな…。一気に倒した。。爽快である…。たやすく…だと!?

Hi-Fiって通じてないww。惨山さん可愛い…。絵草とかヘクトとか数字っぽい。才能を見抜くか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

キャンプの場所は。味方。あれ?中川から。ぬるっとwwボールww。惚れた女とデート。。ロスタイム、コロシアムもロギアww。んごww。女には人権とか♪