ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トラベルフロッグ登場!トリコ・グルメ277「妖食界からの使者!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

トラベルフロッグ、マッピー。霧の幻影とかがあったのでややこしいですが、本人みたい。しかし、読者投稿キャラが本編にガッツリ食い込むとは…。コミックスにも載るだろうし、一生の思い出になりそうですね。


カエル語わろたww。刺の海で見たヤツktkr。。

愉快な表紙ww。CARエルww。読者投稿作品ww。

ダルマ仙人の献上品だと!?ブランチが久しぶり。妖怪の食べ物がごちそうww。

悪い匂いがしない。。カーエルを追いかけるってww乗ってけよww。おいつけたのか?

迷宮のような島。刺波でコーヒーブレイクww。夜は、八王が動き出す…。現役だと!?

電気流れるww小松死ぬのじゃないwwカエルは平気そうな件。。変態が3人ww。すごくだと!?

馬王ヘラクレス…!?電気じゃなくて鳥肌だったとわww。なんとかなるものだ…。

大地がびびる…。足あとが花畑。創造神やで…。美食街道…ワンピース的展開ktkr。。

7つの文明。。面白い設定だなー。チチさんて誰よ。。いたなww。金色の沼だと!?

黄金の沼、砂金の沼に鋼の雲…。えらいところに、死ぬだと!?潜っても死ぬのか…。じゃないと思うが…。逃げても良さそうだけど…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

刺し身はっ刺さ円のw。役立たずがww。場所選び。看板娘は家チビスケww。ww。ゴリラ一頭w圧力光線イトナ狙いで殺せんせーをw。果たし状はっw。ギャグ♪

第278話、次回の予想。

とりあえず状況の説明をマッピーがしてくれるでしょう。