ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ70話「対極」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

ヤンキー&スケ番扉絵ww。武器が本格的ww。青春な扉絵。

スープが透明ww。審査員がカウンターに詰め寄るww。食の魔王ww。

ジジイの唾入りそうww。ベジタブル系ラーメンって流行?湯切り激しすぎわろた。。

先攻は黒木場だと!?ラーメンにラスクwwふやけるww。別のものだろな。。

スープ・ド・ポワソンラーメンだと!?レンゲおとしんごww。死にそうw言ったほうがw。

意識を持ってかれるww旨味の暴力ww。ルイユにクルトン。知らない名前。。

エビの殻が入ってるとはww。グリシン、アルギニン、プロリン。影響が出る…。貪り食うww。

審査員、撲殺されとるww。なんぞこれww。てっとり早いww。

ケンカをふっかけるほうもだけど、買うほうもおかしいww。外人部隊かな?

ポージング無しおはだけww貴重なパターンww。総帥を何だと思ってるんだww。

動じない様子がいいな…。幸せ平くんみたいとかいいですね。少なくとも役割は。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

尾田先生でも飯だと!?警戒区域内ならww。ヒロイン。地価が引っ張る。トリガー。家からww。銃の2人で。売れないミュージシャンww。だしww。相手を♪

第71話、次回の予想。

おもてなしラーメンのような優しいラーメンと予想。