ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体育祭の時間・暗殺教室第91話(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

E組って言ったほうがてっとり早いww。他人なのに親ばかww。遊びに行くとかww。

ぶっちぎりだと思ったけど、陸上部には勝てないか…。原さんパン食い過ぎww。食べる人ww。

飲み物よパンはww2回言うww。女たらしクソやろうww。身体に抵抗が永遠のゼロ…。

団体戦に出る権利がない?生徒が空にとビンゴww。外人部隊かな??

こんなん他の組からも文句出るだろww。カミーユ、ジョゼ、ケツアゴww、サンヒョク、ケヴィンww15歳んごww。知り合いとは。。

糸成2号ww偵察か…。E組に反省というか復讐。小物感。ワカメちゃんは何だ!?

テ久しぶりww。ストに影響が出る…槍を装備ww。少なくとも役割は盗聴できた?

傑物だと!?万能ww。1人よりも仲間の力…。逆にクライシス展開来そう。

ライオン、異教徒ww中二病やわww。長そでとヘッドギアww防具ww。大胆すぎんごww。

防御殲滅VS完全防御形態…。1人でも突破したら暗殺できそうだものな。。初期を彷彿とさせる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

いきなりの触手ww。150万人、人数壁2位でもいいじゃない。1000万円ってのww。手彫りの仏像ww重いわww。名前間違えとるww。賞金破格すぎww♪

第92話、次回の予想。

マッチョな外人の攻略がメインになるでしょう。