ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第122話「メンダン」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ #WJ

スポンサーリンク

青春な扉絵。初期を彷彿とさせる。

福田仁次郎ww。セカンド感ww。後で食べる人ww。

姫知利(きちり)大学ww。進路完璧ww。年下が主担任ww。

めんどくさい連中をあと回しww。卒業が怪しい橘万里花ww。親と知り合いとは。。

遊びに行くとかww。鶫誠士郎ww。ボディーガードとかわけわからんわな。。

クロード久しぶりww。普通に愛人のほうで妄想しだしたww。ギャフンww。だったか…。

小野寺小咲の場合は、ややこしいのが母親か…。専門学校とかリアルだなー…。

桐崎千棘。。ラーメン全国食べあるきww。んごww。ktkrww。色んなところから、成績が良いと進路も余裕ですなー…。

一条楽ww。凡大か、佐張(さぱり)大学ww。親は組織を継がなくてもいいのか。。

羽先生大胆すぎんごww。モテがむかつく…。モテない副担任ww。人いるのではあ?

ばったりww。大パニックww。カオスすぎるww。口説くのは新展開。。舞子集、出番なかったんごww。

今回はだなー。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

記憶を操作ww。掃除当番サボるのは、殺し屋の片棒。暗殺者ギルドもんごww。コーナーキック市長に楯突くとか、公務員パスに根の字の始祖よりも、世の中の♪

第123話、次回の予想。

季節は秋…芋掘り大会でしょうか…。