ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天はブスの上に美女を作らず・銀魂第493訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

三味線教室wwお妙&久兵衛ww。ゴリラ屋根の上んごww。

大パニックww。もう吸った人いるのではあ?銀さん、ババアと寝るんごww。

ブーメランハニーww熟女好きww。神楽を口説くのは新展開。。揺りかごから墓場んごww。

色んなところから、愛染める香りが?新八&神楽ww。テロリストかな?全員はっちゃたチーム…。

超古代仕様のメガネww。新展開と思ったらwwメガネだけww。孫にも衣装。。

今まで全くなかったのになww。恋のバイオハザード常態ktkrww。動物たち。。

銀時かっこいいww。好色一代男ktkrww。小学生ww。だと!?だと!?裏道あはーんww。

穴として口説くwアウトなモンスターw。やはり首謀者がいるのか…。しかし、今回は下ネタ全開だなー。

普通のラブコメのタラシみたいになっとる。。月詠が冷静なポジションだったか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

桂ボールイトナごと。相手の日向出陣!?ファウル数ハゴロモ控えだって選手ですよ。サスケのw立ち食いww。ローがコロシアムを破壊してww。火神黒子の♪

第494話、次回の予想。

このまま真犯人を捜す展開になるでしょう。