ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ(藤巻忠俊)ZIP/RARが溢れるネット社会を嘆く・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率85.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140515205901j:plain

しばらく続けてみます。

黒子のバスケ(藤巻忠俊)ZIP/RARが溢れるネット社会を嘆く。

アクセス解析を見ていると、今日もやっぱりZIP関係のアクセスが増えていた。ジャンプマルごともそうだし、人気漫画黒子のバスケだったら、なおのことだろう。

全体のマーケットからしたら、微々たる量なのかも知れないけど。善良なチビッコ達がお小遣いで買っている中で、悪いヤツがアップロードをして、ダウンロードする。

マンガの神様がいるならば、天罰ってよいレベル。この現状、変わるかな。

読んだニュース。

[はてな][マンガ][芸能](復帰して影響ないだろうけど)Google広告全然表示されてないんですけどwww。www。www。まあ、大手の場合は個人ほど厳しい処分はないだろうけど。

[世界][生活・人生]これ、日本で河原とかに勝手に住んでいいの?結局、土地代ってことになるわなー。

[画像]なんだ、ネギか。もしくは、アスパラガス。

[性][マンガ]有害とか、不健全とかそっちの基準だろーが!こちとら、それが生きがいで生きてるんでぃ!みたいな意見も出そう。健全、不健全の基準は誰がするのか?

読み合おう会。

[性][これはひどい]AB型女子はどんな感じですか!?(ちなみに私はAB型男児)。タイミングがよかったら、かなり炎上しそうな気がする。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]もやし超便利。これからの時期は、特に美味しいだろうなぁ。

[食][結婚][ありがとう寄稿]うーむ普通に勿体無い。その出費は補填されないだろうし。

[仕事][政治・経済][ありがとう寄稿]これってアリなんかな?法律のことは、詳しく分からないけど…。

最近の更新。

[マンガ][ジャンプ感想][ニュース][こっそりセルクマ]ちょっと実験的に書いてみます。これでアクセスが増えたらほんまもんやで。

[マンガ][ジャンプ感想][インターネット][禁煙][こっそりセルクマ]この記事も似たアクセスあったりしてww。検索エンジンはどのように考えているのかな?

[アニメ][マンガ][こっそりセルクマ]いっそ、Googleブログとか作ろうかな。更新の素早さの問題から。

だいぶ前の更新。

前から思うのだが、世界史とか日本史とかは現代史から逆に教えた方がいいんじゃないだろうか。うちの高校でもそうだったが、たいてい古代史から現代に近付いていく感じで教えるが、たいてい現代史教える頃には時間が無くなってバタバタして終わってしまう。うちの高校でも簡単なプリントで終わってしまった。

世界史は逆から教えた方がいいかも、現代史教える頃には時間が無くなってバタバタして終わってしまう‏(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超

収益達成率85.9%。

PVは下がったけど、広告単価は上がったという逆転現象。ありがたや。色んなブログを運営してみたい。