ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬱っぽい気持ちが少しマシになったかな?読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140511232931j:plain

手が金属に触れると静電気が流れたとき、自分はもうだめだと思った件。

鬱っぽい気持ちが少しマシになったかな?

今日1日がすぎれば、ちょっと鬱っぽいのが治った。色々と重なっていたのが原因かもしれないし、インターネットから離れた時間が長かったからかも知れない。

不安定な生活をしているけど、だからこそ、ちゃんとしないといけないのかもしれない。計画的に過ごして行こう。

読んだニュース。

[インターネット][科学]黄色いドライバーだったんですけども。。ほかの人はちゃんと誘導されているのかな。

[社会]初代バイオハザードなら楽勝クリアできるレベル。日本にも、武器ってあるんだなー。

[芸能][ブログ]本人のブログ(http://ameblo.jp/hikarulabo/)を読むと、ここに掲載されているのが一部だとよくわかった。元ブログにリンクしてあげればいいのにね。

読み合おう会。

[Webサービス][インターネット]TPPとか加入したら、もっと厳しくなりそう。氷山の一角というか大手だからなんだろうな。

ありがとう寄稿。

[結婚][性][ありがとう寄稿]甘やかされたんでしょうねぇ。できない人ってのは、いるのだと思います。

最近の更新。

[マンガ][ニュース][これはすごい][こっそりセルクマ]今回は更新まで早かった感じです。毎日やったらよい感じなのかなー。

[インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]どういう改善がされたのでしょうねぇ。軽くなったことは、とても嬉しいです。

だいぶ前の更新。

名無しさん。 2013/05/21 [00:47]

無演出って、相手役とかと意見がくいちがうことはないんですか?

そうなったらどうするんですか?
演出のいない演劇はどうするのか?即興的演劇行動をやっているけど質問ある?②ナカノちゃんねる。

収益達成率87.0%。

FC2ブログの収益が絶賛、落ちている感じですね。クリック率が下がっているのはアクセスの質の関係かな?