ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脳科学的に鬱なんかもしれんなー・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140510231011j:plain

思考回路に逃げ道がないというか…。

脳科学的に鬱なんかもしれんなー。

寝っ転がって目をつむると、真っ暗だった。いつもなら、何かがチカチカしてそうなものだけど、それすらない。5月病なんて言葉もあるけれど、そういうのじゃなくて、心がずっと沈んでいる感じがする。

こういうのが鬱なのかな、と思いつつ。

多くが自分ん責任とわかっていながらも、ヘルプを求める先がいない。どんどんとだめになっていく自分を感じる。逃げれるだけ逃げたいけど、どこかで踏ん張る余地は残しておかないといけないかもしれない。

この心の多くが、お金にまつわることだから、働けば解決なんだろうけど、それすらも、一時逃避に思えるな。もうだめかもしれんな、という言葉が何回か頭をよぎった。

読んだニュース。

早売を拡散する人々。だめだこりゃ。

[政治・経済][マンガ]鼻血を出した人が名乗りあげたら、何かが変わるかも?言っている以上、疑うと妄言になるわな。

[社会][マンガ]お門は違ってないでしょう。掲載誌なのだから。しかし、すごい騒ぎになってきたものだ。

読み合おう会。

[性][社会][これはひどい]職業イメージとあうような、そうでないような。事実そうなんだとしたら。そうなんだろうけど。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]おからってすごいですねぇ。無料でもらえることもあるみたいですし。

[性][結婚][ありがとう寄稿]気持ちで近づいた間柄じゃあないあらだなぁ。距離が取れないのが苦しみかな。

最近の更新。

[社会][これはひどい][こっそりセルクマ]結果、3Dプリンターの危険性もわかったわけですが。他にも危険な武器とかは作れるのかな。

[社会][仕事][これはひどい][こっそりセルクマ]私の勤めた会社などブラックじゃなかったのかな。世の中には、すごい話があるものですね。

だいぶ前の更新。

ナカノ実験室の発案 2013/05/18 [20:41]

やみいち行動という企画(?)で年に2回ほど、人前で変なことをしております。

お芝居の裏側って、結構、ブラックボックスで、やみいち行動とか、さらにブラックボックスですが、聞きたいことがあれば、答えられる範囲で答えます。
即興的演劇行動をやっているけど質問ある?やみいち行動には脚本は本当にないのか?ナカノちゃんねる。

収益達成率86.8%。

だいぶ、FC2ブログ以外のブログで収益を補間しているようになってきました。もっと増えていけばいいけれどな…。