ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人と会ってないと会話が下手になっている現象・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率87.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140508230422j:plain

だめだこりゃ…。

人と会ってないと会話が下手になっている現象。

引きこもっていると声の出し方を忘れるみたいな現象か。声は出るけど、会話の間合いとかよくわからなくなっている。そもそも、私は会話の準備を頭の中でしているほうだけど、そういうのをやってないからだろうか。

あと、自分の声をテキストにするからだろうか…。

相手の言葉に対する感情の流れが、最近ないからだろうか…自信の心の変化を追うことは楽しいけど、色んなものが劣化・衰退しているのに気づく。多分、こういうのの延長に無敵の人とかになるのだろうな。

いかんけど、体験をしていないという体験か、そこそこ面白い。人生的なモノがageにならんかなー。はれるや。

読んだニュース。

[社会][マンガ]負け組は、勝っている人がいるから負けなのであって、そんなところからは(人に迷惑かける前に)逃げ出せる場所がなかったのだろうか。

或いは、自分自身をネタにするような表現方法でも良かったのかもしれない。

[インターネット]最近、更新してないなー。まだあったのか?というコメント増えてそう。

読み合おう会。

[性][社会]静岡楽しそう。関東だとアクセスもいいのでしょうねぇ。

ありがとう寄稿。

[芸能][性][恋愛][ありがとう寄稿]サブタイトルがよく燃えそう。どんな内容か見てみたいところ。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]こりゃ、他人事じゃねぇなぁ…。未来の自分みたいな話…。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]そろそろ、新しいテーマを考えたい。中の話題も書いていきたいけど。

[仕事][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]自分の時間を、自分のために支えたらなー。そんなことばかりを考えるわ…。

だいぶ前の更新。

振り返ってみると、スーパーコンボが出だしたあたりで、格闘ゲームのプレイなどの体験が止まっているな…と。後、小説などを読まない私は、分からないことの方が多い、という。
作家の作品などが格闘ゲームの技風に・三島由紀夫の金閣寺放火は筒井康隆の読者罵倒と難易度同じなんすね。 - ナカノちゃんねる

収益達成率87.2%。

どうもえらい落ちてた。PVは変わってないけどクリック率は低いみたいな。日々の変動が激しいのはどうにもならないけどね。