ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

病んだ心、怒りの闇はシンプルにストレートに・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140506200510j:plain

こじらせたって表現は大っきらいだ。

病んだ心、怒りの闇はシンプルにストレートに。

いろいろとややこしい立場、実家帰省寄生ニートだから言えないことも多いのだけど、鬱憤がたまる。愚痴というか怒りというか、そんなことで?というのが許せないのは、きっと、他に行き場がないからなんだろうな。

ただ、ぐじゅぐじゅ考えると、憎しみがサイクロンすることがわかった。私が社会的にダメな立場でも、自分の中に生まれる感情はシンプルで。つまり、怒り。ムカつくことはムカつくってことだ。

怒ったことを、言葉に発しなければ、それで言い訳で。ごじゃごじゃ考えるよりも、怒ったときは、怒ってようと思った。本当にムカつく。私の人生は、このあたりが限界なんだろうな。

読んだニュース。

[政治・経済][性]憲法九条の側だけど、非モテの俺は相手されそうにない。ただしイケメンに限るの逆バージョンみたいな。

[増田][はてな][webサービス]yarukimedesuなし!ここまでなかったら逆にショックやわ。

[増田][はてな]ぎゃー!入ってたー!ショックやわー…。

読み合おう会。

[ゲーム][これはすごい]あっし、ちょうど8からやってねぇんでさぁ。値段も安いし普通にやりたい…。

ありがとう寄稿。

[結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]確かな怒りを感じます。結婚して大変なことって多いのだなー。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]豆腐にチーズの発想はなかったです。どんな味になるのだろう?

[結婚][仕事][ありがとう寄稿]寝ない子を寝かすのは、保育園の仕事じゃあないのかな。どれくらい寝ないのかは分からないけど。

最近の更新。

[芸能][恋愛][こっそりセルクマ]ガセだったんじゃねーの。信じるソースも、あんまりない希ガスが…。

[小説][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]こういう話題は、静かにひっそりと。これも読んでくれたら嬉しいけどね。

だいぶ前の更新。

最近、どこかのバカな奴が「黒子のバスケ」を撤去しろといくつかの書店を脅迫してきたというニュースが流れているがぶっちゃけ私は当事者であるので、うちの店にも本部から

「商品をいったん撤去して下さい」

という指示があった。
黒子のバスケ脅迫・撤去への書店員からの声他「久しぶりの記事」というありふれたタイトル 最近の私の怒りと悲しみ‏(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

収益達成率88.5%。

ちょっと増えている感じ。ジャンプの感想は合併号で書いてないけど、他の記事が読まれている感じ?