ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生きていくのはしんどいな・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140504165934j:plain

アフィリエイト収益のピークが去ったから、そんな風に思うのか。

生きていくのはしんどいな。

アルバイトもしているし、アフィリエイト的なことをやったりしているのだけど、どうにもしんどい。稼げてないことがしんどいのか、稼ぎが少ないのか。

いや、今後も、何らかの方法で稼ぎ続けなければいけなくて、その先に幸せがあるように思えないのと、実際に無力なのが、しんどいのかな…。

もっともっと、お金が手に入ったら、そういうのも消えるかもしれないけど。

読んだニュース。

[政治・経済][性]こんなひでー話信じたくないですわ。ブコメの反応が怖くて見れないわ。見るけど。

[増田][はてな]自分のIDをCTRL+Fでページ内検索した人は、僕にスターをくらさい。そろそろ、自分も入っているのでは、と思ったが入ってなかった。

[社会][言葉]これが教科書に載るってことは、間とか、相手のリアクションを考えないで雑な話し方をする雑人間が増えてるってことじゃねーの?そして、20年後にはツイートとリプライの方法が教科書に載る(んなわけない)。

自然と学んでいるようで、そうでもないのだろう…。

読み合おう会。

[社会][科学][twitter]話の結論が本編に出る前にツイッターでお祭り状態になったのも、怖いです。色んな人を巻き込んだ罪はあるような。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]豆腐万歳!簡単で美味しそうですね。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]私も結婚したら嫁ジャンプ読めしたい。未来の嫁は、もう読んでいるかも知れないけど。

[芸能][食][ありがとう寄稿]これ、見たかったなー。どんな味だったのでしょうねぇ。

最近の更新。

[アフィリエイト][はてな][ブログ][こっそりセルクマ]言及コールが本人に届くことを願って。

[ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]完璧なる事後報告。結果、50記事の創作が集まりました。

だいぶ前の更新。

通勤時間帯故か、もしくは業務時間帯故か、中は慌ただしかったです。トラックに乗ったおっちゃんにゴミ捨て場かどこかの場所きかれたのですが
玄海町役場‏・通勤時間帯故か…乱れ蝙蝠の寄稿。 - ナカノ実験室

収益達成率87.5%。

相棒の再放送があって、アクセスが増えたのだと思われます。突発的なアクセスも、嬉しいものですね。