ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKの出川哲朗氏の番組で逃げ出したい気分・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140503154437j:plain

NHKには、時々、不意打ちをくらう。

NHKの出川哲朗氏の番組で逃げ出したい気分。

なんか、お宅訪問をする番組みたいだったけど、10年間不仲の親子を取り持つとかそんな内容。実家寄生ニートには辛すぎる導入だった。

もにゅもにょ言って茶の間を離れて逃げた。その後、家人がその番組を見たかどうか分からんが、急激に精神不可があった…。

最近は、無職でいいのか…と思い出した。アフィリエイト、アルバイト、何かもう一つくらい収入の指針を立てたい感じだが…。人生、上手くいかんなー…。

読んだニュース。

[社会][食]消費税増税とかも影響しとるのかねー。イメージは、めちゃ悪くなっているだろうけど。

[はてな][アニメ][声優]ハイキュー!!が入ってねーじゃねーか!ゆるさーん!やっぱり、アニメ好きはジャンプって感じじゃあないのかな…。

次第に改善されるでしょうよ。

[増田][性]トラックバックで答えが出てたけど、元増田が二次元に嫉妬しだしたら、次のステージに進めるじゃろう(進まなくていいけど)。こんなウソみないな話あるのかねー。

読み合おう会。

[芸能][食]豆腐ってレベルじゃねーぞ!固まったらなんでもいいけどねって気も…。

ありがとう寄稿。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]この企画を締めくくるのにふさわしい内容でした。上手いこと落ちたなー。

[仕事][社会][性][ありがとう寄稿]リアル・ファーストクラス、みたいな?女性同士ケンカするってのは本能?

[マンガ][仕事][ありがとう寄稿]まさかの禅。iPhone使っている人も知らないだろうなあ。

最近の更新。

この記事はセルクマしないでそっとしておきました。もしも、拡散したら炎上の罪です。

[炎上][はてな][インターネット][こっそりセルクマ]燃えて分かることもあるわいな。この記事は、若干釣ってますけどね。

だいぶ前の更新。

アクセスってのは、非常に単純に増えたり減ったりする。どうか、これ以上は極端なことが起きないのを願って。

収益達成率86.4%。

減収、減収。やっぱりメインのヤルキメデスの変動が大きいけど、逆にはてなブログが盛り返してきている感じもある。