ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辞めた会社の夢を見る・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140502203554j:plain

公開してるんかな、いや、後悔してるんかな。

辞めた会社の夢を見る。

ここ最近、私のたった一度の会社員生活のときの夢を見る。不安になってきているのかな。そうだろうな。かなりしんどかったけど、あのまま仕事を辞めなかったらどうなっていただろうか…。

今やってるような発想は生まれなかっただろうけど、毎日、忙しく(今も忙しいけど)、きっと、貯金は増えていただろう…。

しんどいな。こういう思いから解放されるのは、いつの日か…。

読んだニュース。

[芸能]ハン・ソロの息子の話だと思っていたが、変わる可能性あるのかな。もし変わったら、9部構想はウソだったのか?

[マンガ][社会]本編と、特集がどんな内容になるか気になるところ。そして、ネット民がどんな反応をするかも。

[ゲーム][恋愛][性]最大値で10k円なら健全な交際なのでは。もっとえぐい課金があるものなー。

子供の頃に読んだから、それが当たり前だと思って読んでたんだよなー。

読み合おう会。

[生活・人生]むしろ、デート内容の方が気になった件。700円払う価値はあるのかな。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]冷凍食品会社とかは、マクロにこの理論ですよね。野菜の冷凍。こんどやってみよう。

[結婚][仕事][ありがとう寄稿]どないせえっちゅーねん感がすごい。夫の側の意見も聞いてみたいですが…。

[恋愛][性][これはひどい][ありがとう寄稿]同性の話だけど、しっかりして欲しいと思った…。飲むと強気になるだめな人なのかも知れないけど。

最近の更新。

[アフィリエイト][小説][こっそりセルクマ]私は好きです。読者の想像力に期待。

[インターネット][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]パソコンから離れる時間が必要。ずっとインターネットしてたものな。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]二度と作れないでしょう。明日食べるのが楽しみ。

だいぶ前の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][禁煙]今後は、裏ブログでひっそりやります。読者機能って一つのプレッシャーですね。

収益達成率87.0%。

連休中だからか、収益落ちまくり。PVも。我慢の時。我慢の時かな…。また、ジャンプが出たら、アクセスも戻るだろうさ。希望。