ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

てとくち3巻(河下水希&大崎知仁)の表紙画像と試し読みを紹介!

スポンサーリンク

表紙画像紹介です。

てとくち 3 (ジャンプコミックス)

うーん、凛とした表紙。試し読みのあらすじを読むだに、真面目なストーリーが連想できて、ちょっと安心しました。

発売日は2014年5月2日です。


刊行ペースはゆっくりですが、ちゃんと続いているな…というのは安心できます。また、ジャンプに戻ってきて欲しい。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

俺なりのバラード。

やってみる高杉がすごい…。広角レンズなのか…。朝4時からの磯兵衛が母親ww。母の愛か。ww。先生も穴にwコギャル可愛いww。w磯兵衛♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日は、家庭菜園の手入れをやりました。