ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1日中ブログばかり更新していると疲れる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140501232924j:plain

果てしねえ。

1日中ブログばかり更新していると疲れる。

ゴールデンウィークに入ったことで、逆に忙しくなっているような…。アルバイトをしていたせいか、ブログ更新などが滞っている。ジャンプ感想とかだが…。

それでどれくらい収益が減っているのか、増えているのか分からないけど…。ペースは考えないといかんかな。ともかく、疲れる。今日は、アメトーークの感想を書くつもりなのだが…。

読んだニュース。

[科学]データの出どころは、常に明らかにしてないといけないのか。全く、燃える予知のない謝罪は見事だなー。

[増田][はてな][webサービス]みんな、似たようなことを考えるなー。ダークサイドは、書いちゃうよね…。

[2ちゃんねる][増田]なるほど!よくわかったぜ(大腸の仕組みが)。複雑すぎて、誰がどういうふうに損するのかわからん。

[アフィリエイト][政治・経済][世界]わいも確定申告とかするレベルになったら必要な知識なんかな。お金を受け取っている側には関係のない部分。

読み合おう会。

[ゲーム][動画]ガラパゴス…確かな需要があるのかしら。これだけ分からないニュースも珍しい。

ありがとう寄稿。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]叙情的です。丁度、季節も変わってきてますね。

[芸能][健康][ありがとう寄稿]サバンナ高橋さんは、これで仕事が増えたそうです。面白そうな回だったんだなー。

[声優][アニメ][仕事][ありがとう寄稿]どんな鼻歌だったんでしょうねぇ。素敵な鼻歌だったのかな。

最近の更新。

[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]晩御飯美味しかったぜ。親は文句言ったけどな。

[京都][亀岡][食][禁煙][こっそりセルクマ]あごが疲れたぜ!でも、間違いなく美味しかったなー。

[炎上][アフィリエイト][ブログ][はてな][こっそりセルクマ]はてなバズ系の人々が、どれくらいの収益を得ているかは気になりますが。狙って炎上をおこすとか、基本的に無理だよなー。

だいぶ前の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ]オチ?最後の一文は面白いから、今後使おうと思っていたけど、そこはかとない悪意が生まれる気がするから、この記事で使うのは最後にしよう。我ながら、そりゃそうだろ…な内容を書いてしまいました。

収益達成率87.1%。

先日のブログ炎上の関係で、はてなブログからの収益が増えてました。毎日。お祭り騒ぎが起きるとか、難しいですよね。狙っては無理です。