ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご飯の作りがいのない瞬間・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140430232133j:plain

主夫みたいなこと書いてるけど。

ご飯の作りがいのない瞬間。

美味そうにできた!と思ってたけど、美味しくないって言われたら、がっかり来るわな。味覚は人それぞれだから、そこは否定できないけど、空気は読んで欲しいって思うわな。

主夫の愚痴みたいだが。

まぁ、自分は美味しかったからいいかな。アゴは疲れたけど、確かな満足だったぜ。

読んだニュース。

[ゲーム][世界]使えるのかな?人類が滅んだ後のようだ。

[増田][アニメ]ダークホースじゃなくて、ホワイトホースかもしれないけど、魔法科高校の劣等生がけっこう面白い。そんなに言うほど、アニメは見てないけどね。

[社会][食]食器を上手に規格化すれば、専用の食洗機を作れそう(入っちゃう従業員もいない)。実際、これで良いようにも思えるが…。

[マンガ][社会]クッしてない感じが良いと思ったけど、お前らはどう思っているのかな。これはひどいタグがついている時点でやばそうだけど。

読み合おう会。

[インターネット]そんな私は、ファイヤーフォックスです。IEボコボコいなっとるなー。

ありがとう寄稿。

[社会][結婚][性][ありがとう寄稿]色んな価値観が拮抗しているなー。2羽目のなんとかを狙ったけど、可燃するかな。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]めんつゆは便利ですね。残り物があったら作りたい。

最近の更新。

[芸能][こっそりセルクマ]評判はどんな感じでしょうねぇ。あんまり反響がない感じですが…。

だいぶ前の更新。

予想以上に深刻なまんまでしたww。

収益達成率86.9%。

もう収まったけど、絶賛炎上中で、いつもよりは、そのブログの収益が増えていた。今後、そのブログの検索アクセスとか、変化するかな。