ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心の葛藤を小説風に書き出す精神防御法・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率97.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140423221356j:plain

毎日が生きづらい。悪いのは俺だけど。

心の葛藤を小説風に書き出す精神防御法。

夕方頃にたまらなくなって、近所の神社に行った。お賽銭を投げたら、オービーをしてあせった。拾って入れた。

頭の中にぐるぐるしていることを、小説風に、台詞風に書きだした。これが小説になるかは分からないが、少し落ち着いた。

しかし、これは「書ける」技術であって「面白いものが書ける」とは、ちょっと違う。先ずは、出すことが大事だから、とっかかりとしては正解だけど、読んだ人はどう思うのだろうか…。

読んだニュース。

[芸能]ある放送作家って実在するのかね。実話を語った創作だといつも思えてしまう。

[2ちゃんねる][世界][動画]どっちがチンピラか分からん。間男した相手をぼこってるみたいに見えた。がちでやったら、エンターテイメントにはならんわな。

[芸能][インターネット][SEO]たしかにww。コンパクトにまとまってて楽しいな。

[増田][政治・経済]第二種だけ完済して、あとはキープだ。全額払えって意見があるのが不思議。

読み合おう会。

[ジャンプ感想][マンガ]私も、ブログに書きました!やっぱり衝撃的なニュースですしね。

アマゾンで売れてました。

  • 天は赤い河のほとり(1) (フラワーコミックス) [Kindle版]
  • 篠原千絵 (著)


ありがとう寄稿。

[結婚][性][ありがとう寄稿]こういう部分があわないとキツイのだろうなー。若干、のろけている気もするけど。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]自分ちの冷蔵庫に入る分にはいいでしょう。しかし、そろそろ、このネタも最終回が近い。

[結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]きっついなー、この親。こんなの愛じゃねえよ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][世界][社会]最後のラインがどこにあるかの問題だと思う。そこを飛び越えるのは、愛国心とかではないだろうけど、ともかく怖い。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]次号が楽しみだぜ!バズったら嬉しいけど、無理かなー。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][インターネット]著作権侵害以外に該当する法律がないから、こうなるのかな、と。そして、この記事もアクセスが増えたらな、と。

だいぶ前の更新。

今週も、忘れずに更新が出来そうです。しかしながら、写真の枚数的には、1日撮影を忘れていたみたいです。それが何日なのかは、もう分からない感じですね。多分、1日忘れてます。

昨日は、後輩の結婚式に行ったので、朝にバタバタしていて、撮影を忘れたのかな?と。などと言いつつ。
ゴーヤのツルの方向を変えたり・修正(ベランダ家庭菜園日記・4週目)。

収益達成率97.1%。

PVはむしろ向上しているのに、クリック単価は下落している…という。どうしようもないけど、なんとかならないかな…と思えてしまう。広告の出稿が減ってる?