ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

断るのにもエネルギーがいる・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率101.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140423004524j:plain

何か迷っているのかも知れないが。

断るのにもエネルギーがいる。

自信がないからだろうか、自分の中にソースが足りないからだろうか。どうも、ノーの方の決断ができない自分がいる。選択の前後の可能性とか、そんなのかも知れないが。

ある程度、社会から隔絶されたポジションにいるつもりでも、どこかでつながっていて、そういう最後の部分が悲鳴をあげているのだろうか。

どうも、何かにつけて、革新じゃなくて、確信をもてないでいる自分がいる。なんだかなー、分からんなー。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][マンガ]釣りかな。まじもんな訳ないわな…。

[仕事][ブログ][アフィリエイト]ブログ収入は、入金ベースかな。ブロガーという夢から覚めるのは丁度いいかもしれないね。

[仕事][社会]良い話だけど、採用のミスマッチよね。採用する前に気づければ(めっちゃ難しいだろうけど)。Facebookとかで拡散していきそうな話題。

読み合おう会。

[ブログ][生活・人生]私の場合は、書くことがクセになりすぎてます。たまに見るのがよいでしょう。

アマゾンで売れてました。

  • サンドランド (ジャンプ・コミックス)
  • 鳥山 明 (著)


ありがとう寄稿。

[炎上][仕事][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]まさにクールダウンって感じですね。大変そうな仕事だなー。

[政治・経済][インターネット][ありがとう寄稿]私は、怖くて買えないなー。ハイリスク・ハイリターンとのこと。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]仕事のしんどさが詰まっている感じです。関係が対等じゃあないんだよなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]もうちょっと上手く行きれると思ってたんだけどなー。本気で、上手くいかんわー…。

[こっそりセルクマ][芸能]実際のところ。視聴率はどんなものかな。あんまり話題になってない雰囲気。

だいぶ前の更新。

家庭菜園日記もなんとか続いております。今週の目玉事件は、苗とは別で植えておいたゴーヤの種子が発芽したことでしょうか。

昨年に収穫して、食べた時に種を残しておりました。1年経ち、春頃になった時に、もしも発芽したら苗を買わなくていい!というノリで種蒔きをしようと思っていたのですが…。
ゴーヤの種が発芽!カビたし1年前のだったけど(ベランダ家庭菜園日記・3週目)。

収益達成率101.2%。

一番収益が出ているブログと、広告サイズのクリック単価が下がっている件。他で補填できているけど。。