ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

圧力鍋を初めて使う!失敗する!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率100.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140420224509j:plain

AUポイントプログラムで貰いました!

圧力鍋を初めて使う!失敗する!

結果失敗。ポトフ生煮え。原因としては、最初の加熱が足りなかった。予熱調理の時間も少なかったということか。

しかし、蓋がめっちゃ硬くなって、破裂するのでは?と思えて怖かった。まぁ、これを教訓に、使い続けて、コツをつかもう。

沸騰後の加熱時間1分てマジかいな…と思いつつ…。

読んだニュース。

[マンガ][ジャンプ感想]破るならメールの段階でやぶって欲しかった!三年間首位ってすごいですなー。

[アニメ]こち亀でも、最近、部長の出番が減っている気がする。カレーパンマンは昔から、そんなに出てなかったような。

アマゾンで売れてました。

  • ポケット六法 平成26年版 [単行本]
  • 井上 正仁 (編集), 能見 善久 (編集)


ありがとう寄稿。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]いい話だけど、タイトル間違ってる。。でも、人を勇気づけるんだなー。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]仕事って、結局、人と人ですよねー。仕事内容はしんどくないんですよ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][アニメ][マンガ]深夜放送なので、見るのも大変ですが…。でも、土曜日の夜が楽しみになった件。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]死ぬちょっと前までジャンプ読みそうです。まあでも、少年ジャンプなんだから…ってのもね。

だいぶ前の更新。

昨年は、ベランダの家庭菜園でゴーヤを育ててました。なんか植える時期が悪かったせいか、三つくらいしか実がならなかったのですが、今年は、ゴールデンウィーク中に苗を植えることができました。
家庭菜園のゴーヤの育つ様(まだ育ってないけど)を観察日記にしようかな?と思いました~最初の七日間。

収益達成率100.0%。

順調に下がってきている…やっぱり先週が、先月が良すぎたんだな…。他のブログも、ボチボチ伸ばしているけど。