ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE74巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

結構、早いペースで刊行。人気コミックスですからね。前巻からの続きとするならば、あのシリーズが盛り上がってくるでしょう。ヒント、ほらあの人…。

発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。


ところで、ワンピースはなぜかamazonに表紙画像が行かなくなったのですが、何か転載禁止的な流れがあったのかな?と。表紙の画像をアソシエイトで紹介するの、けっこう、好きだったのですが…。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

すごい見開きだけど、ネットじゃなくテレビ。ww。か…。妹のハニートラップ。。超上から。。チンピラ展開ktkr。…。サイズが♪

そんなインターネットでした。余談ですが、アルバイトを仕上げて、今日は、夜は芝居の稽古に行く予定であります。