ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

晩御飯の前にお菓子を食べるという悪行・読んだニュース・最近の更新・収益達成率103.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140418203947j:plain

人生のブーメランアタック。

晩御飯の前にお菓子を食べるという悪行。

私は主夫でも主婦でもなんでもないが、晩御飯を作るという気持ちが削がれるわな。そして、同じことを子どもがやったら、きっと怒られたであろう事実。

まぁ、親のことだけど、結局、子どもの時に、トラウマになるくらいに怒り散らしていたのに、年が経って勝手になかったことになっているのは、どういうことか。

私も、親になると同じことをするのか、親になれるのか。

読んだニュース。

[世界][芸能]税関ん時間計算して出かけろks(これはすごい)。よく分からん武勇でん。

[政治・経済]どれぐらい右なのか、感覚的に分からん。世の中全体右だからかな。

捨てなくてもなんとかできなかったのか?

[2ちゃんねる][インターネット]転載じゃなくて、ブクマしてみるテスト。情報の拡散的には、これでオッケーなんよね。

読み合おう会。

[政治・経済]売れてないのに水増しでメリットがあるとは不思議。株って不健全なものだなー。

ありがとう寄稿。

[結婚][恋愛][ありがとう寄稿]おれは、こんなふうにはならんぞ!書いてもらった文章だけど、きっついものがあるなー。

[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]おもしろそう!テレビ東京だから見れないけど。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][マンガ][アニメ]冒頭の商品画像がじわじわくる。これ、普通に転載メインの内容だったなー。

[こっそりセルクマ][芸能]在宅ワークでも、沢山感想が届いております。今日は、こっちで更新してみました。

だいぶ前の更新。

今回のテーマは「色々」です。これまでは、キャベツ、ウインナー、ブロッコリー、卵など、食材をしぼってテーマにしていたのですが、それではおさまらない感じになってきたので、色んな野菜を使った料理を紹介してみます。
タジン鍋で温野菜など!電子レンジで色々できます~その他いろいろ紹介。

収益達成率103.1%。

はてなブログの一つがバズってたけど、ほとんど収益増えなかった件。1000PVかそこらじゃ、全然、増えないわな。