ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガを愛する宗教を開きたい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率107.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140415233627j:plain

マンガがつまらないのじゃない、つまらないのはお前だ。

マンガを愛する宗教を開きたい。

インターネッツをしていると、マンガの分野でも、つまらない、読んでない、クソマンガ、切った(読まなくなった)などの激しいDisが溢れている。しかし、そういうのは半分は、本人の感受性と、読解力のなさに由来する。

マンガはサブカルチャーであり、Disれる部分も含めてエンターテイメントなのかも知れないが、もっとクリエイターを敬う風土も広がって良いと思う。

そのあたりをトータルで考えると、宗教という答えになったのだった。

読んだニュース。

[社会][パチンコ]勝ち負けに関する部分がボヤっと抽象的に語られているのはフェアーじゃない気がする。ロングスパンで見れば、極端には負けないはず。

[社会][画像][性]目鼻を中心にみると、ちゃんと別人。そんなにクローンじゃなかった。

[画像][小説]ちょっと前に読んだ異次元のレポートを拾った風の小説は、定番のネタだったのか。あれとのコラボだと思ったけど、関係ないんだろうな。

読み合おう会。

[動画]かなり面白かった。熱意を込めて作られているなー。

ありがとう寄稿。

[食][政治・経済][これはすごい][ありがとう寄稿]この発想はなかったです。食べたいモノを買っちゃうのですね。

[アニメ][ありがとう寄稿]全然、知らないストーリーでした。普通のアクエリオンもパチンコくらいしか知らないけど。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]ユーチューブで無料で聞けます。ずっと雨音を聞いておくのも良いかも知れない。

[こっそりセルクマ][パチンコ][社会]日本にカジノができたら、クールジャパンなパチンコ台を置いて欲しい。パチンコ嫌いな人が沢山いるのも事実だけど。

[こっそりセルクマ][芸能]見ようと思っていて、みなかったです!ナニワ金融道みたいだったのかな?

だいぶ前の更新。

今回も、タジン鍋の紹介記事を書いてみます。ウインナーをメインとして、野菜や玉子と組み合わせたモノを紹介する感じです。野菜だけでも美味しいのですが、ウインナーを足すことで、お肉が入りますので、メインのオカズにもなりえるかも知れません。
タジン鍋のレシピ!ウインナーや野菜、玉子で調理した写真まとめ。

収益達成率107.0%。

とても良かったのだけど、クリック単価が良かった感じ。一昨日もPV等々は遜色ないけど、単価が低かった。