ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ第1話感想他・ありがとう寄稿&最近の更新。

スポンサーリンク

極悪がんぼ第1話感想。

[芸能][社会][仕事][ありがとう寄稿]私も見れば良かったなー…。フジテレビの迷走が伺える気がww。

恋愛ドラマって最近は視聴率撮れてないのかな?と思いつつ。まぁ、色んなドラマがあることは良いことです。ガリレオとかもありましたしね。

ありがとう寄稿。

[結婚][仕事][ありがとう寄稿]改めて考えると、外で働くか、内で働くかの違いに思える。外の仕事よりも大変な気がする。

[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]見事に冷蔵庫の下りが浮いている。お見事。シュールな感じは成功事例ですね。

[インターネット][ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]SNSは、実名だと特に大変そう。思っても、文句は書かないようにしよう…。

[レシピ][食][これはすごい][ありがとう寄稿]これはいい。今度、やってみよう。捨てるのは、もったいないですしね。

[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]入るなら、遊具の冷蔵庫にしましょう。なかなか、シュールで面白いですね。

最近の更新。

[はてな][ブログ][社会]私も、本を出してみたいものです。みんな、人気のブロガーだなー。

[ブログ][SEO][ニュース][こっそりセルクマ]そして、この記事もセルクマである。スパミーだったらどうしよう。

[こっそりセルクマ][マンガ][アニメ][ジャンプ感想][禁煙]タバコは吸ってないけど、酒はめっちゃ飲んでる。ブログの反応も全然なくなったきた。

[こっそりセルクマ][社会][ニュース]今日もしんどいです。先にキレたモノ勝ちの世の中だものな。