ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

更新した記事全部セルクマしたらスパムかな?読んだニュース・最近の更新・収益達成率106.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140413175621j:plain

読む、更新、ブクマの自家発電。

更新した記事全部セルクマしたらスパムかな?

全然、反応ないけど、自分で書いた記事と、在宅ワークで買い集めた記事は、これぞというのはセルクマしている。

そこから、バズったら御の字だけど、まあ1セルクマでも意味があるのかな、と。1ブクマ目しないと始まらないこともあると思うけど…。

しかし、書いても書いても反応はないのであった。

読んだニュース。

[増田][仕事]希少糖とか、そういう工場だったりして。どんな工場かは書いてないしね。

[ゲーム]セルとかを使っている訳ではなかった。ようは、VBAプログラミングでしょうね。

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]加盟店が増えたら便利だろうなぁ。ほとんど手数料に消えているけど。

ありがとう寄稿。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]当時から、聖地巡礼とかあったのかな。実在の店とか興奮だなー。

[仕事][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]あれ?これ創作じゃあないのでは…。ガチな話だったのかな。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]ホエーとは楽しい響き。ヨーグルトって色々とできるのですね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][ブログ][インターネット]今後、2ちゃんねるはどうなって行くのかな、と。私も転載ブログをやったら稼げるかな。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]かなり面白かったですね。盛り上がってきた感じでしょうか。

[芸能][こっそりセルクマ][タモリ]さん。反応なかったな。死んだ。面白いことを書いたつもりだたが。。

だいぶ前の更新。

飽きない食べ物は?と聞かれたら…間違いなくご飯!という答えが出てくるのですが、実は、最近、『タジン鍋』で調理をするのがブームなのですが、タジン鍋でキャベツを蒸し焼きにした料理が『飽きない』です。

タジン鍋でキャベツとウインナーを電子レンジで温める…飽きない←これだけは飽きない、という食べ物は?

収益達成率106.3%。

ナイトスクープの感想の効果でアクセスが増えてました。そして、収益も、ちょっと増えてました。