ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイアニメ14話「シュラバ」感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。

スポンサーリンク

[アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]かなり面白かったどす。物語は後半に突入するのかな。

面白かったです。今までの回の中で1番面白かったかも。最初、声がかわいい!と思ってからのギャップがすごかったのかも知れません。

演出も超常現象みたいな感じになって、わくわくしました。しかし。鍵とペンダントの秘密を握りまくっている感じですね。彼女は…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース]何のために、どこに向けているのか、分からなくなることもしばしば。バズりまくりたいな。

[炎上][増田][インターネット][こっそりセルクマ]このメソッドに則ったら、運が良かったら燃やせそう。でも、最初の3ブクマへのハードルも高いけど。

[芸能][性][恋愛][こっそりセルクマ]神回でした。問題作とも。親が不在で、1人で見て良かったかなー。

ありがとう寄稿。

[いい話][生活・人生][ありがとう寄稿]よい発想ですね。実益があると思います。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]しんどそう…。職場って辛いなー。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿]心が不安定になりてー。結婚して、安定したーい。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]ちょうど、カレーが残っておりました。ドリアが美味しそう。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]楽しい文体だけど、大変そう。爆発しないことを信じて。

[政治・経済][ありがとう寄稿][これはすごい]…けど、エネルギーが人力だから浮くんだなぁ。人間は苦労した方がいいのかな。