ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

らんま1/2最終回感想他・ありがとう寄稿&最近の更新。

スポンサーリンク

らんま1/2最終回感想。

[マンガ][ありがとう寄稿]そういえば、最終回って知らないなー。どんな風に終わったのだろうか。

思えばアニメばかり見ていて、マンガは読んだことないので、本気で内容を知らないですね。今から読み出さないと、永久に見ることがなくなりそうだな…。

ありがとう寄稿。

[こっそりセルクマ][社会]酔っ払って書きました。全然反応なかったなー。

[レシピ][食][これはすごい][ありがとう寄稿]安すぎわろた。。業務スーパーって半端ない。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]私も、大きなお友だちになってから見ました。萌えまくったのを覚えております。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]他の人の冷蔵庫って興味ありますよね。しかし、入っちゃうとは…。

最近の更新。

[芸能][性][恋愛][結婚][こっそりセルクマ]ボーイズラブでした。しかし、ワロエナイ。ワロエナイよ。

[こっそりセルクマ][パチンコ][ニュース]勝てないですなー。色々と稼いで行きたいですが。

[こっそりセルクマ][ブログ][アフィリエイト][禁煙]ブログで稼ぐのは難しい。もっともっと更新するしかないのかな。