ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2.22円パチンコのエヴァ8で負けまくる!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率114.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140408231954j:plain

ギャンブルに負けるとお金が減る!

2.22円パチンコのエヴァ8で負けまくる!

久しぶりにパチンコに行ったらしこたま負けた…。まぁ、それでどうこうなる金額じゃないし、パチンコ体験は楽しかったが…。

久しぶりだから、勝ちたかったな…。最初にドはまりして、負けを埋めていく戦いはしんどかったわー…。

これじゃあいかんとすごく思った。

読んだニュース。

[政治・経済][芸能]公人は、性に関することで冗談を言ったらいかんと思う。久しぶりに名前をみたら、こんなんwwっていうww。

[ブログ][アフィリエイト]選択肢としてアドセンスほど魅力なASPがないのもまた事実だと。自社広告枠なんて難しいだろうしな…。

読み合おう会。

[マンガ][これはすごい]安すぎわろた。古本市場とか、食って行きそうな勢い。

アマゾンで売れてました。

  • 犬ぐらし (ジェッツコミックス) [コミック]
  • 遠藤 淑子 (著)


ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]美味しそう。でも、難しそう。買ってくるよりは安くつくのかな。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]絶対にまねするなよ!ネタだからなかこれは!なかなか面白いぶんしょうでした。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][ブログ]もうちょっと反響あると思ってましたが。まぁ、反響がなかった記念に記事を書きましたとさ。

だいぶ前の更新。

・寒い季節の楽しみ方。

まっさきに思いついたのが「寝る」ですか・・。私は結構睡眠時間長いし、冬に来るとひたすら毛布にくるまり寝ます。あずにゃんの枕とアスカの毛布で今日も快眠!ただこれでは 「寒い」事を楽しんでいる訳ではないですね。
あずにゃんの枕とアスカの毛布で今日も快眠!冬の楽しみといったら雪でしょうが…(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率114.2%。

PVは増えているけど、クリック単価は落ちている感じで。こればっかりは仕方がない。