ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

独身で最後は孤立死しそうだが嫌だな・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率115.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140407223238j:plain

両親が海外旅行に行ったので、独りなのだが…。

独身で最後は孤立死しそうだが嫌だな…。

とか考えた。これから先、どんどんと結婚する可能性は減っていき、独りで死ぬ可能性も増えて。もしも、両親が海外で事故とかにあったら…。

そんなことを考えていた。一人で幸せに生きるのも大事だけど、最後に感じるのは孤独なのかもしれないな。やだな…。やだな…。

読んだニュース。

[芸能][タモリ]さん。浜ちゃんとさんまさんは、常に全体を見ていた感じがする。あのシーンは、勉強になるかも知れない。

[社会][パチンコ]単に不景気でしょうよ。遊ぶお金が回らなくなっているような。売り上げで考えれば、1円パチンコとか?

[政治・経済]ややこしいことがなくなるように、配当金ではなくて、馬券購入時に納税している風にすればいいのでは?明らかに制度のミスやわ…。

読み合おう会。

[食]美味しそう。「ぶどう」ってのは誤解を与えそうだけど…。

アマゾンで売れてました。

  • 夢幻アンソロジー23 幻想異界 エクリプス [コミック]
  • 遠藤 淑子 (著), 氷栗 優 (著), かまた きみこ (著), 篠原 烏童 (著), 吉川 うたた (著), 秋乃 茉莉 (著)


ありがとう寄稿。

[炎上][結婚][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]やっつけ感がじわじわ来ますww。これ、入った訳じゃないんだな…。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]節約もさておき、美味しそうです。万能って心踊るな…。

[結婚][恋愛][ありがとう寄稿]私も、20代で結婚したかったなー。もう絶対に無理なんだけど…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][禁煙]禁煙を開始する人って毎日いるのでしょうねぇ。面白い転載だと思ったけどなー。

[こっそりセルクマ][社会][性][これはひどい]次の号の学会誌が気になるところ。でも、もう燃える材料はないかな。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]酔っ払っております。人生とは、何なのか。

だいぶ前の更新。

・受験。

今回のテーマは「受験」だそうです。

高校受験の時はだいぶ進研ゼミにお世話になりました。高校入試直前にはいろいろな教材がついてきて、繰り返し勉強したものです。
合格と不合格と恋愛と受験と・・・黒歴史(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率115.5%。

PV数は多かったけどクリック単価が低かったという事実…。こればっかりはどうしようもないか…。