ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生きていくのは大変だな・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率116.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140406230847j:plain

酔っ払ってまーす。

生きていくのは大変だな。

今日は、普段に比べると色々あったけど、結局、そんなに満たされたない気がする。だいたいのことはお金で解決するということがわかっていても、それに明確な答えが出るわけでもなく。

ただ、できないことと、できることと、葛藤が横たわっているだけとも言える。だから、せめて、やる側の人間になりたい。

読んだニュース。

[ブログ]新しいブログ、おめでとうございます。また、はてなブログ。次は炎上しないように。

「無断引用」という表現はやめよう|Colorless Green Ideas

[社会][科学]卒論書かないで大学卒業した人は、無断引用しないで卒業するかもしんないな。たしかに、卒論でも、修士論文でも、無断引用したわ(たぶん)。しかし、マスコミが間違った表現を使っているのが、ひどいな…。

手塚治虫さんの“開かずの引き出し”が25年ぶりに開く 中には未完作の原稿、食べかけのチョコなど - はてなブックマークニュース

[はてな][マンガ]チョコは腐ってたんだろうなぁ。死後も、何かが残るってのは、いいものですね。

読み合おう会。

[社会][仕事]火事が起きた跡を見ても、どうして燃えてたのか分からないような印象。三日も燃えてたのに一度も現場に行かなかった私。きっと、会社のトップが書くべき内容じゃあなかったんだろうな。

アマゾンで売れてました。

  • 復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション リローデッド (KCデラックス) [コミック]
  • 横内 なおき (著)


ありがとう寄稿。

[炎上][社会][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]絶対に真似するんじゃあないぞ。そして、趣旨と会ってない。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]私は独身ですから、めんどくーだろーなーと思います。無職なんで、結婚自体が危ういですが…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][アニメ][ジャンプ感想]今週も面白かったです。次のアニメが、魔法題材なのに、ブラコン全開で草生えまくりです。

[こっそりセルクマ][Twitter][2ちゃんねる]確認したら、該当ツイート削除されてたww。そして、真実は闇の中に。

だいぶ前の更新。

2013年にやりたいこと

ちょっと前なら彼女をつくる!とか言ったかもしれないけど、なんか閉じてしまった今となっては全くそんな気は無い。結婚もせんだろうし。それでもいくつか考えてみました。
ダイエット、勉強、読書、ボランティア…2013年にやりたいこと(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率116.3%。

今日は、いまいちな感じで。むしろ、先週の今日が良すぎた感じもあります。