ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第13話「ホウカゴ」感想他・最近の更新ヘッドライン。

スポンサーリンク

ニセコイ第13話「ホウカゴ」感想。

アニメを見ている人で、どれくらいマンガを読んでいるか分からないですが、今回の新展開っぷりはすごかったですね。本気でアニメから入った人は、ダレなんだあいつわ!?って感じなのでしょうねえ。

まぁ、検索すればすぐに分かっちゃうことですが、今後、どれくらいハジけてくれるか期待ですね。

最近の更新。

[勇気のセルフブクマ][小説][恋愛][芸能]自分でも失笑するくらいのモノができました!拡散よろです!バズって欲しいなー。無理かな。

[マンガ][こっそりセルクマ]もう1回最初から読もうかな。後半ほど、再読回数は、少ないだろうし…。

[こっそりセルクマ][ブログ][2ちゃんねる][ニュース]今の苦しみは、お金があればだいたい解放される。やるっきゃないとかなー。こういうのは。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][インターネット]真のアノニマスです。面白いけど、自演しまくり。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][インターネット]反応なかった件。けっこう、面白いと思ったのだけど。

[こっそりセルクマ][芸能][ニュース][タモリ]さん。今日も、私はタモロスです。タモリ倶楽部を見ようかな。

[こっそりセルクマ][生活・人生][食][禁煙]幸せって値段じゃあない。肉が、とても幸せだったんよ。