ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オープン2ちゃんねる転載ブログをやろうかな・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率117.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140405201500j:plain

厳密に言うと、もうやっているけど…。

オープン2ちゃんねる転載ブログをやろうかな。

ハゲックスさんのブログは、はてなブログだけど転載ブログ的な意味合いを持っている。記事数が1万4000記事とかあるのも凄いけど、2ちゃんねる系のアンテナサイトへの登録もされているみたい。時々、見かける。

そこで私も登録しようかな?と。はてなで転載ブログをやって。

アンテナからのアクセスがいかほどかは分からないけど、SEOなどとは違うアクセスがあるのかも知れない。

もしくは、普通の転載ブログをアンテナに登録していくとか?ともかく稼ぎたい。はてなブログを10ブログやっちゃったから、結構、やることがなくなってきた…という…。

読んだニュース。

[インターネット][社会][2ちゃんねる]実はプロレスじゃない?と思っていたのだけど、ガチだったのか…。プレミアムアドセンスというのは、ようは中貫ってことかな。

[アフィリエイト][ブログ]私もプレミアムになってみたい。個人ブログじゃあムリかな…。

[京都][Twitter][社会]何一つ違和感を感じない。ボヘミアンぱねぇな。京都大学に慣れちゃっている感じかな。

なんだ、ただの妄想か…。

読み合おう会。

[動画][インターネット]私は、Googleアドセンスのネタが好きでした。色んなネタがあったのですね。

アマゾンで売れてました。

  • 暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3) [コミック]
  • 久世 番子 (著)


ありがとう寄稿。

[食][ありがとう寄稿]どれくらいしょっぱかったのでしょうなぁ。実際のところ、味付けとかしなかったのかな。

[食][社会][ありがとう寄稿]こういうの、いいですね。羨ましい。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]こいつは、美味しそうだ。簡単にできるのもいいですね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][タモリ]さん。今までほぼ毎日見ていたというのは大きいです。これから、どうなっていくのだろうか。

[こっそりセルクマ][芸能]アゴが魅力的に見えた夜。思ったほどは、反響なかったな…。

だいぶ前の更新。

・12月14日は南極の日、討ち入りの日、そして私の誕生日です

乱れ蝙蝠です。

こないだ、一人カラオケに行ってきました。だいたい一ヶ月に一、二回行きます。フリータイムでぶっちゃけ6時間ぐらい歌ったのですが、(暇人・・・)1000円でした。安い!
南極の日、討ち入りの日、そして…(12月14日:乱れ蝙蝠からの寄稿)

収益達成率117.2%。

そこそこ良かったです。だけど、日計の数値にしても、あと5倍くらい増やしたいのだけど、10ブログが育っていくのは、時間がかかるから…頑張るしかないけど、道のりが遠い…。